ガンバの冒険

ガンバ

1975年、人々を熱狂させた7匹のネズミたちがいた。

愛くるしいルックスと仲間たちの連帯感。物語はその姿と対照的にハードコア。

港で開かれているネズミたちのパーティに小ネズミ、忠太が転がり込んできた。

残忍な暴力と恐怖、我が物顔で故郷の島を支配している巨大な白イタチのノロイ。

忠太はノロイを倒す力を貸して欲しいと駆け込んできたのだ。多くのネズミたちが恐れをなして敬遠する中、

ガンバと勇敢な7匹の仲間が集まった。そしてノロイ退治へと冒険の海へと船出する!

ハードコアチョコレートと「ガンバの冒険」コラボは、ノロイ戦を大々的にフューチャーしたものと、可愛くも勇敢なガンバの姿の二種類!

ノロイジバージョンは、多くの少年たちにトラウマを受け付けた恐怖のノロイをメインに、7人が総力戦を挑むかのようなデザインとなっている!

更にはアニメの雰囲気を再現するためにノロイの爪痕と血飛沫も。懐かしさだけじゃない、あの戦いを思い出す為に僕らは着るんだ!!!

ガンバの冒険Tシャツの購入はこちらから!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

Powered by WordPress | Designed by: MMO Games | Thanks to Browser Games, VPS Hosting and Shared Hosting