• 新崎人生a.k.a.HAKUSHI
  • 欲しいものがありすぎる!春のカルト・クラッシックス
  • ガメラ、大魔神!
  • 戦慄の殺戮機械、ストロング・マシーン!
  • プロレス・スターウォーズ、シーズン2へ!

ガメラ、大魔神!

ガメラ

昭和特撮映画の代表作、ガメラと大魔神が遂にハードコアチョコレートに登場だ!

数あるガメラ作品の中で「昭和」ガメラとして「大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン」、「平成」からは「ガメラ3 邪神〈イリス〉覚醒」、

どちらも凶悪なフォルムにこだわったハードな仕上がりとなっている。

そして今回、あの大魔神もコアチョコで復活!作品の全てを封じ込めたといってもおかしくないデザインで登場だ!

ガメラ・大魔神はここから!KADOKAWA X ハードコアチョコレート

戦慄の殺戮機械、ストロング・マシーン!

マシン

金曜8時の新日本プロレス!

謎の怪覆面は8月末に声明を発表、「こいつはキン肉マンではない!戦闘機械・ストロング・マシーンだ!」

赤いマスクの殺戮マシーンは、その後デビュー戦でいきなり総帥アントニオ猪木と一騎打ち。

更に2号、3号、4号と次々と増殖。維新軍団がいなくなった穴を埋めるかのような大活躍。

反則、すり替わりなど手口は古典的だが、誰もがこう思ってた。

「1号だけは相当な実力者」だと。その後の彼の活躍は言うまでもない。

ハードコアチョコレート×新日本プロレスは、その「ストロング・マシーン1号」としての姿をクローズアップ。

スーパーになるまえの野心に満ちた”赤い殺戮マシーン”を楽しんでもらいたい!

同時発売のスキー帽プロトタイプも要チェックだ!

ハードコアチョコレート×ストロング・マシーン(新日本プロレス)購入ページ

プロレス・スターウォーズ、シーズン2へ!

プロスタ2

80年代、突如勃発したレスリング・ウォーズ!

現実世界とリンクし、多くの”if”を生み出した予言の書。

実際の80年代のマット界は引き抜き合戦、離脱、TV局がスポンサーという戦国時代であった。しかし「プロレス・スターウォーズ 」では、いがみ合っていたB.Iが手を組み黒船を迎え撃つという内容で、多くのプロレスファンの心を掴んだのであった。

各界に衝撃を与えたハードコアチョコレート×プロレス・スターウォーズ。

新章となるシーズン2が続々登場!その数なんと4種類!

エイリアン軍団、未知の強豪、秘密兵器と日米レスリングウォーズの全てを詰め込んだ力作をとくと見よ!

みのもけんじ・原康史 × ハードコアチョコート

「虎だ!お前は虎になるのだ!」タイガーマスク・シリーズ好評発売中!

タイガーバナー

「虎だ!お前は虎になるのだ!」
プロレス・格闘技マンガのマスター・ピースにして金字塔の人気アニメ「タイガーマスク」。
極悪非道のファイトで「黄色い悪魔」として全米を震わせた一人の男。養護施設育ちという過去を背負い、自らを育てた「虎の穴」に反旗を翻す。
裏切者の汚名を着せられ、刺客との果てしなき戦いを描いた、永遠の虎、タイガーマスクとのコラボレーションシリーズです。

タイガーマスク X ハードコアチョコレート

(c) IKKI KAJIWARA・NAOKI TSUJI/KODANSHA・TOEI ANIMATION

全身これ鋭利な刃物!コアチョコで全身をコーディネートせよ!

hana

「ここはTシャツだけじゃない!」

彼がそう叫んだのも無理はない。一風変わったTシャツブランドだと思っていたコアチョコの風景が一変していたのである。

「冬物、クッション、靴下まであるぞ!」

Tシャツだけに心を奪われていた彼は、おのれの未熟さを知った。そして財布の中を確認し呟いた。

「買える!今月は好きなように買える!」そう思った彼は、まずツイッターに投稿し10RTを超えたのを確認し、このページを開いたのであった。

HARDCC “キングコング” MA-1
HARDCC ウォリアーテトラボディバッグ 3D
ハードコアチョコレート キャップシリーズ
メルトダウンスカルウインドブレーカー2016
HARDCC”マッド”レーシングジャケット
靴下、クッション、サングラスなど小物アイテムも充実!

気が付いたら彼の部屋はコアチョコだらけになっていた。

「これで…いいんだ…。」金は見事に無くなったが、山のように買ったコアチョコはある。

そして彼は明日からも社会と戦い続けるのであった。

エレキング、巨大ヤプール!

urutora

誰にも真似できない、ウルトラ怪獣をハードコアな世界観で忠実に再現した「HARDCC U-MONSTER」シリーズ。

二か月にいっぺんのペースで続々とラインナップは増え続けています!メジャーな怪獣・星人からマニアックなものまで。

売り切れたら二度と手に入れる事はできない可能性は大。いつまでもあると思うな怪獣Tシャツ!

2016年最後のリリースはエレキングと巨大ヤプール!この機会に全てのラインアップをもう一度チェックしてみては!?

怪獣、星人、続々登場!「円谷プロダクション × ハードコアチョコレート」

蘇えるピラニア軍団!川谷拓三アパレル、まさかの登場!

河内

三千回以上映画の中で殺され、身体をはり、必死で役者に捧げた伝説の俳優・川谷拓三!

その個性的で強烈な脇役姿は、2016年の今でも人々の脳裏に焼き付いている!

「ピラニア軍団 ダボシャツの天」、そして「河内のオッサンの唄」!

男・川谷拓三の魅力がタップリ詰まった痛快作!

東映、仁科貴の協力を得て、ハードコアチョコレートとのコラボが実現!シンプルだけど迫力満点!

死ぬほどこんなTシャツが欲しかった!糸の一本までピラニア仕様、河内の心意気をその肌で感じろ!

川谷拓三×ハードコアチョコレート


Powered by WordPress | Designed by: MMO Games | Thanks to Browser Games, VPS Hosting and Shared Hosting