力道山三代同時Tシャツ化!

力道山ブラッシーバナー

日本マットの始祖・力道山!

説明無用!日本のプロレスを作った偉大なる男である!

大相撲・関脇からプロレスに転身、1952年に渡米して修行を積んだ。1954年にシャープ兄弟を招いて行われた試合はテレビ放送開始のタイミングと相まって大反響を呼び、一気にプロレスが市民権を得た瞬間だった。

その後も木村政彦との昭和の巌流島決戦、世界中の強豪が集結したワールド大リーグ戦を経て不動の人気を獲得。プロレスの枠を飛び出した、日本スポーツ界、いや日本最大のヒーローとなったのである!

中でもWWA世界ヘビー級選手権・ザ・デストロイヤー戦は平均視聴率で驚異の64.0%を記録、国民の半数以上が力道山に熱狂した。
銀髪鬼・フレッド・ブラッシーとの死闘では失神する老人も出て社会現象ともなった。また、後進の育成にも力を注ぎ数多くの弟子達を育て日本マットに大きく貢献した。

そんな伝説の力道山が時空を超えて遂にハードコアチョコレートへ!
モノクロを意識したホワイト×ブラックのカラーリングに佇む我らが力道山!
そしてバックプリントでは「例のシーン」をドカンと!昭和の息吹が聞こえてくる最高のデザインとなった!

力道山、百田光雄、力の三世代同時コラボレーションという業界初の記念すべき内容!
しかも三種同時購入だと「力道山/伝説ステッカー」もプレゼント!君も日本マットの歴史を着て歩んでみないか!?

162969338_o1

162969428_o1

162969583_o1

ハードコアチョコレート×力道山

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.

Powered by WordPress | Designed by: MMO Games | Thanks to Browser Games, VPS Hosting and Shared Hosting